月収50万円を目指せるコミュニティ!!

初心者の方も0から月収50万円の目標を先行モニター参加者500名全員が達成!

また、10日で20万円、月間ぺースで50万円可能みたいですね。

興味深いですね。。しかし、まずは50万円以上稼がないで下さいとのことです。

凄い自信ですね。本当だとしたら是非参加したいものです。

「まずは50万円以上稼がないで下さい」とは言っておりますが、主にチェックするだけで

稼ぎ方はFXの自動売買のようです。

50万円以上稼がないでくださいというのはFXだとすると証拠金を増やし、より一層

レバレッジがかかるようにするためかと思います。

広告文

令和に降臨した自己防衛のスペシャリスト、

世界のKITAMURAが送る

Slow Life Club先行モニター516名、

再現性99.7%、脱落者0名、

収入平均570,238円

無料募集は今回のみ、

次回の募集は70万円で応募予定

利用者の8割以上が投資未経験者や初心者

とあります。

自己防衛のスペシャリストとはすごいですね、他にも

資産構築の錬金術師という異名も持っていらっしゃるみたいですね。

この方色々な資格をお持ちのようで中でもFP1級は個人的にも憧れちゃいますね。

1級は別格に難しいはずです。

Forbesに出てきてもおかしくないんじゃないかと思うくらいの異名ですが。どうなんでしょう?

本当に稼げるのでしょうか、「〇〇するだけで稼げる!」みたいなのは

ネット上に溢れかえっていますからね~。こういうので詐欺って実際あったりするんですよね。

続けて特定商取引法について見ていきましょう。

特定商取引法に基づく表示

販売者:株式会社Life

運営統括責任者名:山田允

所在地:〒271-0091

千葉県松戸市本町17-11芹澤ビル6階

電話:03–4511-3380

お電話での口頭による誤解、行き違いを防ぐため、お問い合わせは、出来る限りEメールでのご連絡をお願いしております。

誠に恐れ入りますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Eメールアドレス:info※slcjapan-official.com

スパムメール防止のため、お手数ですが※を@に変更して送信ください。

表現及び商品に関する注意書:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

返金(返品)について:情報という製品の特性上、お客様ご都合での返品および返金はお受けしておりません。

また、返金保証制度の適用は90日間取り組んだ後、利益が得られなかった場合に限ります。稼働してから91日目から180日の間で受け付けております。

以上、ご了承願います。

投資に係るリスク:当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FX取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。

免責事項:当商品を販売するにあたり、万全な形で公開しておりますが、商品の特性上その効果を将来的に常に保証するものではありません。

また、当商品を利用し、万が一何らかの損害、トラブル等が生じた場合であっても、当社及びその責任者は、一切の責任を負わず、いかなる補償も行わないものとします。

投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でなさいますようお願いいたします。

以上、引用元:http://slcjapan-official.com/toku/tokusho.html

こちらは特に問題ないかと思います。

株式会社Lifeはバーチャルオフィスですが特に問題はありません。

デジラボというところが提供されています。https://s.dilabo.jp/

また、この株式会社Lifeという会社、登記はしっかり確認が取れます。

最初は遊び半分でランディングページに飛んでみましたが、サポートもしっかり

していたので、連絡してみるのはありかと思います。気になるかた早速動いてみてはいかがでしょうか。